
金谷フリーランス養成講座2日目

フリーランス 金谷

2月7日

あっというまの2日目です。

今日から授業スタート。

まるもの周りに滞在先はたくさんありますが

私はまるものオーナーである山口さんのお宅に

シェアさせて頂いておりまして

朝は奥様がご飯を作ってくださります。

幸せや~~~!!

f:id:tomoro11-6:20170209205434j:plain

 

そして本日より授業スタート。

 

まずは講師陣の紹介や質疑応答。

ブログで稼ぎまくってるあんちゃさんや

自由人カルロスさんをはじめ面白すぎる人たち。

少なくともこの場所には自分を否定する人っていないんだろうなって

ただただ思いました。

 

昼飯は近所のラーメン屋の黒いラーメン食べて(とろっとろでおいしかった~)

 

f:id:tomoro11-6:20170209205449j:plain

 

昼からはサイト制作などで使うword pressの授業。

ブログやサイトを実際に作ってみるが

今のところわからないことが多すぎて、1日が過ぎる。

ひとまずランサーズに登録してプロフもがっちり書いて本日は終了!!

 

なんだかんだ夜の22時。

 

あ~でも楽しい!!

 

SEE ya