
金谷フリーランス養成講座3日目

フリーランス 金谷

2月8日金谷フリーランス養成講座3日目っす

 

time flies so fast

 

この日は午前はうっち~先生によるイラレの授業。

昔からフォトショはまぁまぁ好きなのに

なぜかイラレは好きじゃない。

お前の事好きじゃない病がでてかなり苦戦しましたが何とか

このブログのヘッダーも完成。

今後変えていくつもりですが、ひとまず、、ね。

 

そのあとはあんちゃ先生のブログ講座。

あんちゃ先生のブログ↓

www.mazimazi-party.com

 

先月は100万円達成したそうですごすぎて震える。西野カナも流れる

 

私はとりあえずブログで稼ぐっていうのはあんまり考えていなかったけど

でも自分の殻を破りたいっていうか

表現したいってのはずっと思ってて、ひとまず

フリーランスになりたい人や同世代(30代の悩める若者!!若者ではないけど)

にむけて何か参考になればと思ってます。

 

徐々にプロフや写真も整えていく予定です~