
金谷フリーランス養成講座4日目

フリーランス 金谷

2月9日肉の日 金谷フリーランス養成講座4日目です

 

今日は初ライティングの案件1件GETしました!!

応募数は8件です。

いえ~~い

 

海外ドラマを見て記事を書くというもの。

もともと海外ドラマ好きで英語の勉強がてら見まくってるけど

いざ記事を書くとなるとわからんことだらけ。

 

でもここには聞ける人がたくさんいて心強いんです。

 

もし家で一人だったら

 

サイトの登録あたりでわからないことがでてきて

瞬殺で挫折してたと思う。

そんで「やっぱり私なんて鼻くそなんだ、、、」

とか思っていじけてたに違いない。

 

この環境だからできてるのは間違いない。

だから自分ができる環境に身を置くのって本当大事だと思うんです。

 

おかれた場所が悪けりゃさっさと動きましょう

 

ちなみにここでの講座中は晩御飯は当番制でみんなで作って食べます☆

 

今日は当番でした~~

f:id:tomoro11-6:20170209205324j:plain

f:id:tomoro11-6:20170209205422j:plain

まるでちゃんこ鍋

 

うまかった~~~

 

SEE ya