
自分が中身のないスカスカな人間なんじゃないかと感じた時

フリーランスでやっていくべく

金谷のフリーランス養成講座「まるも」

 

にて養成中の私ですが、

 

今これを書いてるナウNOW、

 

自分が中身のないスカスカな人間なんじゃないかと感じる

ループにはまってしまっている

 

あ~~れ~~~

見えない!!

前がみえない!!!

 

それは周りのみんなが若くてまぶしくて

自分よりも優秀に見えるからだ。

 

「人の悩みの8割は人間関係でできている」

って誰かがいっとたけど、ホンマそう思う。

 

なんで人はみんなそれぞれに違うのに

くらべたがる~~~♪(的な歌詞だよね)

SMAPさまさま

 

 

 

 

 

 

ライティングがはかどらず、そんなのまだ1週間しかたってないんやから

当たり前やねんけど、なんかそわそわして

できない理由を探し出してしまう

 

32歳!!just go for it!!