
金谷フリーランス養成講座16日目

金谷フリーランス養成講座17日目

 

 

本日は北海道で起業している

リオさんがお話ししに、そのためだけに金谷に、、、!!

フットワークのかるさ!!

 

リオさんは道内で3店舗のゲストハウスを経営していている

若干24歳の若き起業家です

 

ゲストハウスってあんまり収益上がらへんイメージやけど

きちんと収益出して

ハイスピードででっかくなってる

すごい会社です

 

彼の言葉には

”地域、人、交流”の3つのキーワードがあって

それを軸に動いてる

 

とにかく動くし

人を巻き込む力が半端ない

話してても

ほっこりする

さわやかイケメンでした

 

 

あと、”仲間”のワードが何回もでてきて

やっぱり仲間だよな~って思った

 

一人でできることは限られてて、

頑張れる仲間がいるってホンマ1番大事やと思う

 

1人で考えててても

出てくるアイディアなんかしれてて

 

仲間とくっちゃべって話すその

雑談がすごいアイディアになったりする

 

仲間ほし~な~

 

 

私は一人でいると

ほんま

鼻くそ人間やし、

洗濯物も

お風呂も

料理も

一人やったらダルダルでどうでもいいし

部屋とかもぐちゃぐちゃでもどうでもいいし

 

でも誰かいたら

なんかちゃんとできるし

 

ふが~~~~~~

 

 

 

 

 

f:id:tomoro11-6:20170221221235j:plain