読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金谷フリーランス養成講座最終日~自分史の発表~

フリーランス 金谷

3月3日

 

フリーランス養成講座最終日でした。

はっええぇなぁマジで。(書いてる今は2日過ぎてますが)

 

私は3月もいるので

引き続き講座等々受ける予定ですが、

ひとまずは一旦区切りです。

 

2月の仲間とはほとんどお別れです。

さみしす

 

最後は今までの授業の振り返りがクイズ方式で出され

私は年甲斐もなく

手を挙げまくり見事2位に。

”AV”のことを”エロビ”といい

”エロビ”と呼ばれる羽目に

 

 

えぇ?!

エロビって言いませんか!?

世代っすか?!

 

だがしかし

たかがクイズといわず、

真剣にむきになるのもたまにはありだと思いました。

なんでも真剣にやると

ただただ楽しい。

 

そのあとは

今までの自分を振り返る自分史か、

これからの事業計画書をみんなも前で発表する時間。

 

これからが未知すぎる私は

ひとまず自分史を発表。

 

 

自分史・・・・

全てをさらけ出すべく

今までの人生でおきた

それなりに

大きい出来事を書いていく

 

自分は中身のないすかすかな人生を

送ってきたと思っていたのに

どうやら周りの反応が違う。。。

 

意外と面白い人生だったのかも。

 

そして

恋愛ネタを書きまくってたら

なんとブログ会のアイドルあんちゃ先生の

恋愛メディアで記事を書かせてもらえることに!!

(あんちゃん書きましたよ書いちゃいましたのでよろしこです☆)

 

自己開示スバラシイ!!!

 

今更ですが、

自己開示はほんまに大切です。

 

来月はこんな自己満鼻くそ日記ではなく

けっこうマジに書いていきたいと思います。

 

 

2日間はみんなとのお別れに

心沈めておきます。ちーん